TOP > Up > Today

リブレット リカバリできません


Date:  Sun, 9 Jan 2005 06:28:00 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 76308] リブレット リカバリできません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501082128.j08LS0T13907@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 76308

ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前   : こち 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=228335&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=228335
--
メーカー名:東芝 
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:リブレットL1
ソフト関連:OSが起動すらしない 
--
リブレットL1を製品版XPにU/Gして使っていました。このときは東芝のXPへのU/G用ドライバCDを使用し
製品版XPでU/Gしました。最近起動時に”TCP/IPネットワークトランスポートがインストールされていません”と
いうメッセージがでるようになったのと動きが悪いのでやはりMEに戻そうとリカバリしようとしたところ
”リカバリに失敗しました”見たいなメッセージが出てとまってしまいます。
もちろんブート用のCDDはリカバリに使用可能なものでCDからブートしています。
XPの製品版でクリーンインストールを試しましたがこれもエラーメッセージが出てインストールできません。
HDDがいっちゃってるんでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today