TOP > Up > Today

Re: あ〜〜〜


Date:  Mon, 10 Jan 2005 13:08:52 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 76564] Re: あ〜〜〜
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501100408.j0A48q022274@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 76564

ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前   : qwert 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=228595&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=228595
--
qwertさんは No.228579「Re:あ〜〜〜」で書きました。
>皆さんありがとうございます。
>コントロールパネルではなくマイコンピュウターの間違いでした。 スイマセン
>マイコンピュウターにMOの表示が出ないのです。
>MOのフォーマットはWinフォーマットを使用しています。
>教えていただいたようにUSBを別な所に差し替えましたが変化がありません。
>デバイスマネージャーを見たら
>「に!マークが付いています。
>それと 「標準フロッピーコントローラ」の下の「不明なデバイス」に?マークが付いて
>います。
>宜しくお願いします。
みなさんありがとうございました。復活いたしました。
DELLからMOのドライバをインストールし、USB/ATA Bridge Adapter の更新を 「Logitec
Ware」から行ったら直りました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today