TOP > Up > Today

アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった


Date:  Mon, 10 Jan 2005 19:18:17 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 76681] アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501101018.j0AAIHd24525@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 76681

ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前   : mikki 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=228715&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=228715
--
メーカー名:SONY ソニー 
OS名:Windows98 
パソコン名:PCG-XR1S
ハード関連:モデム 
インターネット全般:アウトルックエクスプレス 
使用回線:ADSL 
--
パソコンの調子が悪かったので、リカバリーをしたのですが、
メールの接続がうまくできません。
アウトルックエクスプレスを開くと、ダイヤルアップの接続画面が出てしまいます。
設定したダイヤルアップネットワークから接続をクリックすると、
「エラー680:発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください」
と出ます。
LANカード・モデムの接続・初期化はできたのですが、恐らくPC上にモデムとして認識されていないのかと
思います。
LANカードの型番は「コレガ FEther PCC-TXF」、モデムの型番は「Aterm DE202」です。
ただ、過去に設定したときはLANカードのドライバー設定はしたと思いますが、モデムのドライバーの設定はしなかったと思います。
(Atermの説明書にも記載はありません)
何が問題なのかもわからず、途方にくれてます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today