Date: Mon, 10 Jan 2005 21:01:31 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 76716] Re: アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200501101201.j0AC1V309588@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 76716
ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=228751&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=228751
--
>アウトルックエクスプレスを開くと、ダイヤルアップの接続画面が出てしまいます。
>設定したダイヤルアップネットワークから接続をクリックすると、
>「エラー680:発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください」
>と出ます。
トラブルがあるのは今書き込んでいるPCですか?
インターネットには繋げられるのですね。
もしそうなら、ADSLなのに何故ダイヤルアップの設定をしたのですか?
外出先で使用するためでしょうか?
Outlook Expressのツール→アカウント→プロパティ→接続で
「このアカウントには次の接続を使用する」にチェックが付いてはいませんか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===