TOP > Up > Today

Re: 画像が取り込めません


Date:  Sat, 15 Jan 2005 17:50:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 77747] Re: 画像が取り込めません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501150850.j0F8ofT15831@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 77747

■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
 ★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
 ★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前   : katsu-rin 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=229806&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=229806
--
早速、教えて頂いてありがとうございました。
>1.の最初の画面で[スキャナとカメラのウィザード]を選んだ場合はどうなりますか?
カメラとPCは通信しているのですが、「カメラがビジー」、というメッセージが
でるのです。USBは、初期の物なので多分、1.1だと思います。
kikukoさんは No.229798「Re:画像が取り込めません」で書きました。
>>キャノンEOS20Dから、カメラに付属のソフトで画像を取り込もうとしたら、
>>「カメラがビジーのため取り込めません」というメッセージがでます。
>>再試行しても同様です。USB2ではなく、旧タイプ(単なるUSB)を使って
>>いるからでしょうか。他に原因があるのでしょうか。
>>教えてください。よろしくお願いします。
>
>PC動作環境
>http://cweb.canon.jp/camera/eosd/20d/support.html
>USB 1.1〜2.0とあります。
>
>こういうトラブルはメーカーに聞くのが一番なので、まず下記をチェックしてみて下さい。
>
>http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/eosd/q044021336168.html
>1.カメラとパソコンをUSBケーブルで接続しているが、パソコンに画像を取り込むことができない・カメラが検出されない 
>
>http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/eosd/q061426667255.html
>2.EOS 20Dで撮影した画像をZoomBrowser EXに取り込むことができない 
>
>1.の最初の画面で[スキャナとカメラのウィザード]を選んだ場合はどうなりますか?
>
>
>
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today