Date: Sun, 16 Jan 2005 22:42:19 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 78141] Re: レジストリは
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200501161342.j0GDgJK06042@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 78141
■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前 : やまと 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=230216&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=230216
--
>>最後に聞きたいのですが、リカバリーのCDがあれば、リカバリーした後に新規に
>>購入したOSを再インストールすればパソコンは、使えるのでしょうか?
>>違うのならば、最終手段は、どんなのがあるのでしょうか?
>>諦めるしかないのでしょうか?お願いします。
>
メーカー製のPCにはOSのOME版として付いてます。
正規版とOME版の違いについてはNo.230099で質問されてますので
そちらを参照して下さい。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===