Date: Tue, 18 Jan 2005 17:44:14 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 78507] Re: HD がクラッシュしたので
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200501180844.j0I8iEO10061@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 78507
■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前 : ガリガリ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=230586&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=230586
--
みなさんありがとうございます。
本日外付けHDを友人とバラしました。
中身は普通の日立製のHDが入っていたので、それをクラッシュしたHDと交換しました。
BIOSで認識されたので、ダメもとでリカバリCDでリカバリしてみました。
結果、何の問題もなくインストールしてしまいました。
で、ついでというか試しにクラッシュHDをスレイブに接続してみました。
すると、BIOSでは認識されないのですが、Windows上では認識されて中身も見えます。
これはどうゆう事なんでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===