TOP > Up > Today

Re: ヴァイラスさん、いらっしゃいませんか?


Date:  Sat, 22 Jan 2005 02:48:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 79273] Re: ヴァイラスさん、いらっしゃいませんか?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501211748.j0LHmrW01595@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 79273

ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前   : o2ka 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=231361&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=231361
--
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg227485.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
「実は、昨日、真っ赤になって」って、Windowsのエラー画面
(全面真っ赤っ赤)ですか??
だとしたら、PCの故障の可能性もありますね。
NECのサポートに問い合わせた方が良さそう。
Nortonのコントロールパネル(で、呼び方は合ってるかな?)の
場合、PCの故障では無いと思われます(確率的な問題であって
断言はできないですけど)。
ところで、問題発生時にカレンダの日付は合ってます?
カレンダの日付がおかしい場合もサポートに聞いて、自分で対策を
立てられそう(電池交換になるかと思いますが)なら自分で対応、
無理なら修理(サポートが混んでいなければ数日、混んでれば1週間
くらいかな? 一応、修理期間を確認した方が良い)になりますね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today