TOP > Up > Today

Re: 一度してみます


Date:  Sat, 22 Jan 2005 13:10:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 79332] Re: 一度してみます
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501220410.j0M4A5Q17311@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 79332

1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前   : 素人思考 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=231420&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=231420
--
パソコンは家電製品とは違うので、近所の電気屋や量販店では修理できません。
結局はお店からメーカーに送って修理になり、あなたにはメーカーでの修理費
用の他にそのお店での手数料を加えた金額で請求が行くことになるのと、メー
カーでの修理費用の見積もりに対しての修理実施の可否をあなたとの間で行う
ための無駄な時間も掛かること(この段階で金額に納得できなくてキャンセルし
ても診断料や送料等は負担させられるのが普通)、実際のトラブルの状況を一番
良くわかっている本人からの報告が無い状態で送り付けられたメーカーでは推
測を元にした対処しか施すことが出来ないため、手元に戻ってきても改善して
いない可能性すらあります。
こういう掲示板で質問して自分で解決できるなら良いですが、他の人からのア
ドバイスの内容も理解できそうにないような状態なら、メーカーのサポートに
電話で問い合わせて、手取り足取り対処方法を指導してもらってください。
その上で改善しなければ、そのまま修理の受付をしてもらえば良いのです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today