Date: Sun, 23 Jan 2005 12:58:22 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 79565] アウトルックエクスプレスが起動できない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200501230358.j0N3wME18841@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 79565
ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前 : shige 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=231655&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=231655
--
メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MJ720R
ソフト名:Outlook Express
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 Outlook Expressが起動できない
--
Outlook Expressを起動すると、下記メッセージが出て起動できなく
なってしまいました。
====
エラーが発生しました。
ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60
====
今まで使えていましたが、ある時期(契機には特におもいあたり
ません)から上記の通り、起動できなくなりました。
プログラムが壊れてしまったのか?
復旧方法アドバイスください。
最悪、PCを再インストールしなければならないかもしれませが、
Outlook Expressが起動できないので、
今までのデータ、アドレス帳がエクスポートできません。
なるべく再インストールは避けたいですが。。
良い解決方法ないでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===