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Re: パソコンがすべてのファイルを読み込めません。


Date:  Mon, 24 Jan 2005 23:03:23 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 79922] Re: パソコンがすべてのファイルを読み込めません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501241403.j0OE3NO29451@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 79922

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お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=232014&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=232014
--
kikukoさんは No.232012「Re:パソコンがすべてのファイルを読み込めません。」で書きました。
>>今日になって、また動かなくなったので今度は初めのユーザーを私でなく
>>別の家族のものに変えてみました。
>>すると、今度はすんなり動きました。
>>なのでとりあえずもしすべてのファイルがなくなってもいいようにと、画像をCD-Rに保存しようと思ってウィザードを開きましたところ…
>>書き込みできませんでした。
>>ここで富士通のサービスアシスタントで調べましたところ、そこでようやくCD/DVDブラウザに以上があることがわかりました。
>>昨夜とは違って一応、すべてのプログラムは動きました。
>>ネットにもつなぐことができました。
>>
>>どうしたらよいでしょう。修理に出すしかありませんでしょうか?
>
>ユーザープロファイルが壊れてしまったようです。
>とりあえず、システムの復元を試してみてください。
>www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/ support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40
>
>CDドライブの故障の場合はデータは残りますが、症状からするとOSの破損の
>可能性が高いので、ハード的な修理ではなくて、リカバリ(富士通用語では
>パソコンを振り出しに戻す)ということになりそうです。
>その場合データは残してくれないことが多いようです。
>
>CDドライブが動かないことに対する対処法は以下を見てください。
>http://azby.fmworld.net/support/?fmwfrom=sup_azbysupport
>
>システムの復元や上の対処法でダメだった場合は、FM簡単バックアップで
>Dドライブにバックアップしてから、Cドライブのみリカバリすると、
>データを失わずに済みます。
>やり方はマニュアル(多分トラブル解決というもの)に書いてあります。
>説明書をよく読んでやって見て下さい。
>
>
>
>
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