TOP > Up > Today

Re: excel の計算結果を別のセルに値のみ表示したい


Date:  Wed, 26 Jan 2005 21:56:00 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 80428] Re: excel の計算結果を別のセルに値のみ表示したい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501261256.j0QCu0F19059@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 80428

--
お名前   : bug 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=232527&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=232527
--
cocoさんは No.232526「excelの計算結果を別のセルに値のみ表示したい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気 
>OS名:WindowsMe 
>パソコン名:L
>--
>EXCELで計算をした結果を他のセルに値のみ表示することは可能ですか?
>
>例えば、見積もりなどで変更があったときに、見積もり金額の履歴を
>残したいのです。
>A1セルには毎回見積もり金額が出るようになっていて、
>B1セルに初回見積もり金額、B2セルに変更見積もり金額
>という具合に残していきたいのですが。
>
>コピー→形式を選択して貼り付け→値を選択するやり方だと、毎回コピー
>しないといけないので、自動で反映されるようにしたいのです。
>関数などで可能でしょうか?
>
>よろしくお願い致します。
この下のほうでもEXCELに関する質問があり、私には分かりませんが、
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hirosilk/excel.htm
を紹介しました。こちらで解決の糸口が見つけられるかも知れませんよ。
別に私は紹介したサイトの関係者ではありませんが、以前、助かった経験が
あるので時々利用させていただいてます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today