TOP > Up > Today

Re: またメールが受信できず・・・


Date:  Thu, 27 Jan 2005 15:14:29 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 80594] Re: またメールが受信できず・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501270614.j0R6ETD26132@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 80594

ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前   : ロードスター 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=232695&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=232695
--
もーにんぐさんは No.232686「またメールが受信できず・・・」で書きました。
>
>・・・・・。(ToT)/~~~
>
>午前中はまったく問題がなかったのに、
>昼ごろ帰宅したら、またメールが受信できなくなってますー
>
>何もいじってないのにーー
>
>前と同じで、再起動すると、一度は受信できるのですが・・・
>
>
>前のやり方は、アウトルックの修正の仕方で、
>エクスプレスではないですよね。
>
>逆をいえば、なぜ受信できていたんだろうってことなのかも。
>原因わからなかったし・・・
>
何か追加したものとか有りませんか?
最初にもどって初歩的な質問です。
ノートンをインストールした時、他のウイルス駆除ソフトとかは
アンインストールしてからインストールしたのですよね?
もう一度、ウイルスソフトをアンインストールして、再起動した後に
インストールしてみてください。
追伸
「!」まだ付いていますか?
ケーブル等で繋がっているものを取り外して、「!」の付いているデバイスを削除して
再起動してみてください「!」が消えていれば一つずつ確認しながら繋げていってみてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today