TOP > Up > Today

ありがとうございました


Date:  Thu, 27 Jan 2005 16:56:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 80615] ありがとうございました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501270756.j0R7uVF16041@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 80615

■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
 ★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
 ★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前   : 虹 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=232716&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=232716
--
>たぶんHDDが壊れかかってると思われます。
>保証期間内ならメーカーに症状を書いて送れば無料交換でしょう
>期間過ぎてたら、有料です。
>その場合自分でHDD買ってきて入れ替える手もあります。
>自己責任での改造になり、保証外になりますけど、
>有料修理をするよりはこちらを選ぶ人が多いですね。
お答えいただき、ありがとうございました。
知り合いに相談してみたところ、ご意見のとおり、
自力でHDが入れ替えられるとのことなので、やってみたいと思います。
ご協力ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today