TOP > Up > Today

ありがとうございました!


Date:  Sun, 30 Jan 2005 22:58:29 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 81478] ありがとうございました!
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200501301358.j0UDwTB07857@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 81478

--
お名前   : あかね 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=233589&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=233589
--
メーカー名:EPSON エプソン 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:NT2700
--
この前広告が勝手に出てくるアドウェア(スパイウェア?)について相談させて頂いた者です。
悪質なウイルスでコントロールパネルに入っているプログラムを消しても広告は止みませんでした。
結局は再インストールしました。今のところ大丈夫です!
皆様もsearch miracleには気をつけて下さい。普通の方法では消去できないと思います。
ツールバー・ホームも書き換えられてしまったので...
しかし、「スパイボット」のことも知ることができ大変参考になりました。
また、無知な私に丁寧に教えて下さって本当にありがとうございました!!
これからは定期的にウイルスチェックをしていきます。
このような素晴らしいサイトがあってよかったと思っています!
管理人様・および皆様
 相談ではなくてすみません。しばらくパソコンが使えない状況にあり、お礼を言うことができませんでした。
 過去ログもどこへ行ったのかわからなくなってしまったので、スレを立てさせて頂きました。
 相談の邪魔になってしまい、申しわけありません。
 失礼致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today