TOP > Up > Today

Re: 同じ不具合が発生しデータが全て消えました


Date:  Wed, 2 Feb 2005 12:32:52 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 82127] Re: 同じ不具合が発生しデータが全て消えました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502020332.j123Wqc19110@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 82127

初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ!】http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4GIY+AEHOAA+348+61C2R 
--
お名前   : roadhead 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=234253&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=234253
--
>もしこれが、リコールに繋がるハード不良になれば、この費用が取り戻せるのでは
>と考えておりますが、何方かご意見ください。
>
>
まず無理です。
そもそもリカバリーをご自身の手で行ったと言う事ですからデータはご自身の手で
消したと言う事になります。
たとえそれがメーカーの指示であっても「大切なデータがあるので消したくない」
と言う話をその時点で貴方自身がされたかどうかが問題になります。
データ修復に数十万と言う費用を掛けられても上書きされているデータは戻らない
可能性が非常に高いです。
覆水盆に返らずです。(ToT)/~~~
これまでその手の裁判で勝訴した例はありません。
なぜならパソコンのデータは何時消えてもおかしくないもので、バックアップしておくのが
当たり前のことで常識となっているからです。
データ保存義務はメーカーではなくユーザーにあるのですから・・・
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today