TOP > Up > Today

Re: ?クレジットカード決済の処理ができませんでした?


Date:  Sat, 5 Feb 2005 17:41:28 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 82959] Re: ?クレジットカード決済の処理ができませんでした?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502050841.j158fSN28902@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 82959

ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前   : さやかのパパ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=235101&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=235101
--
サブジェクトさんは No.235097「?クレジットカード決済の処理ができませんでした?」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VGC−HX62
>--
>Amazonさんでユーズド商品をクレジットで購入しようと思い、注文までは至った
>のですが、注文確認のメールと共に、支払い処理ができませんでした、のメールも届き
>注文破棄せざるを得なくなってしまいました。
>後者のメールの内容をそのまま掲示します↓
>
>注文番号:***-*******-******** 
>出品者:******@.ne.jp
>数量* ***************
>Amazon.co.jpからのお知らせ
>
>上記の取引のクレジットカード決済の処理ができませんでした。
>Amazon.co.jpにお知らせいただいている氏名、有効期限、郵便番号などの情報が、
>クレジットカード会社に登録されている情報と一致しない場合、
>クレジットカード会社から処理が拒否されることがあります。
>有効なクレジットカード情報を3日以内にいただけない場合、もしくは再度
>クレジットカードの認証を得ることができなかった場合、お客様のご注文は無効
>とみなされ、出品者には再出品のご案内をさせていただくことになります。
>クレジットカード会社に登録情報の確認をされましたら、以下のURLにアクセス
>して、「支払い方法を変更する」をクリックします。該当する注文の右側にある
>「今すぐ修正する」ボタンをクリックして手続きを開始してください。
>
>支払い方法の設定の際、「新しいクレジットカードを登録してください」という
>オプションを選択し、ご利用になりたいクレジットカード情報をすべて
>入力されることをおすすめします。
>ttp:*****************
>
>カードの有効期限もまだ過ぎてませんし、入力ミスも無かったと思います。
>
住所が正式な物でなく、省略形になっているとか...
後は、何らかの理由によりクレジットカードが使用禁止状態にある可能性があります。
クレジット会社に問い合わせてみてはどうですか?
オクションを通してみたいですが、直接アマゾンに入って、値段などを確かめてみましょう。
結局オクションの方が高くなったというのは良くある話です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today