Date: Mon, 7 Feb 2005 03:01:11 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 83464] プロダクトリカバリーができません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200502061801.j16I1BO18229@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 83464
1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前 : JIM 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=235620&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=235620
--
メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:CF-Y2CW4AXR
--
プロダクトリカバリーディスクを入れて再起動しても、リカバリーできません。
以前にパソコンがウイルスに感染したとき、プロダクトリカバリーディスクじゃない
WindowsXpを入れて初期化しました。その後、アメリカ版のWindowsXpを入れたかった
のですが、「この言語は、対応してません」とでて、できませんでした。
それと 以前にはなかったのですが、パソコンを起動するとき、2つの選択肢が
でてきました。Windows start と Windows setup。 Windows setupを選択すると、
<Windows root>\system32\hal.dllが壊れているかありませんと出てきて動きません。
どのようにしたら、プロダクトリカバリーすることができますか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===