Date: Tue, 8 Feb 2005 00:18:23 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 83691] RUNDLL メモリロケーションについて
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200502071518.j17FINl12238@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 83691
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お名前 : bryan 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=235847&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=235847
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メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DIMENSION 8400
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
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すみません、お力をお貸しして頂きたいのですが、
新規購入したデルのPC<WIN/XP>に今まで使っていたヒューレットパッカード<WIN/Me>のPCのデータ(ソフト・メールアドレスなど)
を移行するために引越しソフトを使用し、2台のPC間をイーサーケーブルでつないで移行しました。
で、新PCに最初からインストールされていたMcAfeeのウイルススキャンを行ったところ、5個チェックにひっかかったファイルがあり
、うち1個はトロイの木馬に感染していました。5個のファイルは全て旧PCから移ったファイルだったので削除して解決したと思ったのですが、
ネットをしていて、ウェブサイトにリンクされているメールアドレスをクリックしてメールを作成しようとすると、
C:\WINDOWS\DOWNLO~1\CNSMIN.DLLを読み込み中にエラーが発生しました。メモリロケーションへのアクセスが無効です。
と出てしまいます(メール自体は作成できるのですが)。こちらのサイトの過去ログなどを読ませていただきましたが、
よく似た症状は見つけたのですが、表示されているファイル名が違ったりでまったく同じ症状を見つけられませんでしたので、
ここに書かせていただきました。データ移行する前はそのようなことは表示されませんでした。何が原因でどうすれば解決するのでしょうか?
また、このままの状態だとPCに悪影響など起こるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
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