Date: Tue, 8 Feb 2005 22:25:42 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 83944] この外付けハードディスクはお釈迦ですか?
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200502081325.j18DPgT07904@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 83944
ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前 : あっちょん 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=236101&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=236101
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NEC
--
外付けハードディスクを使用していたところ、PCがフリーズしたので
再起動かけました。
再起動時、ハードディスクエラーのチェックが始まり、
(英語表記だったので詳しくわかりませんが)数分後、
「深刻なエラーから復旧しました」(だったかな)
と出たので一安心していたら、そのハードディスクにアクセスできなくなりました。
マイコンピュータでは表示されているので認識はされている様ですが、
右クリック後の、チェックディスク、デフラグ等一切受け付けません。
(実行しても無反応)フォーマットも実行できるかどうか・・・。
i-o DATA 製 HDA-iE250 という型番です。
これはもうメーカーに修理依頼するしかないのでしょうか。
出来ればデータ消去したくないんです・・・
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===