Date: Fri, 11 Feb 2005 22:40:07 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 84702] エプソン複合機 PM-A900 の scan ソフト
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200502111340.j1BDe7629436@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 84702
1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前 : ひろ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=236870&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=236870
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PAE8X19PDE
--
エプソンの複合機PM-A900を購入し、添付のCDから必要なソフトウェアをインストー
ルしようとしたところ、「EPSON Scan」だけがセットアップできません。
「ファイルのコピーに失敗しました。セットアップディスクを確認の上、もう一度
セットアップを実行してください」とのエラーメッセージが出て、再起動して再度
セットアップをとなります。
エプソンのホームページから更新版をダウンロードして試みてみたのですが、そち
らもセットアップできませんでした。
説明書、ホームページを確認してみたのですが、「EPSON Scan」がセットアップで
きないというトラブルの対応がなく困っています。
もし原因がわかる方がおられましたら、アドバイスよろしくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===