TOP > Up > Today

追加情報


Date:  Sun, 13 Feb 2005 15:20:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 85230] 追加情報
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502130620.j1D6KBl11618@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 85230

初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ!】http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4GIY+AEHOAA+348+61C2R 
--
お名前   : ナマケモノ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=237403&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=237403
--
パャRン掲示板 
 http://hscgi1.nifty.com/www.hitachiwebcafe.com/bbs_pc/wforum.cgi?mode=allread&amp;no=136&amp;page=0
最初は「Prius液晶ディスプレイに横線が」という投降だったのですが、
いつの間にか、VAIOユーザー が中心に・・・(^_^;)
当初は、無償/有償が、話の中心でしたが、その後は「有償」となるので、
泣き寝入りしないで「国民生活センターに相談しよう」と言うのが、
昨日辺りまでの流れのようです。
どの程度まで、費用や、手間をかけるか?で違いますけど、
 1.15型液晶なら、3万円台〜なので、あきらめる。
 2.修理(見積もり)>有償・高額ならキャンセル(推定故障原因を文章にしてもらう)
   >国民生活センターへ(相談してみます。と、言ってみる)>応対は如何に?
ソニーファンの友達も多いし、社員にも友達がいますけど、
残念ながら「以前からこの手の対応をされる事がある。」とは、
言われていますし、パーツが入手出来にくいメーカーなので、
自分のPC選択肢には入りにくいですね。
 友達は、部門違いだけど”内部情報”が有るかどうか、
 後で聞いてみようかな?(笑)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today