TOP > Up > Today

Re: 画面が真っ黒になり進まなくなった


Date:  Sun, 13 Feb 2005 17:58:25 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 85324] Re: 画面が真っ黒になり進まなくなった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502130858.j1D8wPt27294@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 85324

1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前   : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=237500&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=237500
--
パソコン初心者さんは No.237354「Re:画面が真っ黒になり進まなくなった」で書きました。
>パソコン初心者さんは No.237325「Re:画面が真っ黒になり進まなくなった」で書きました。
>>早速のお返事ありがとうございました
>>
>>知人のパソコンでFDを作って試したいと思います
>
>FDが手に入らないためBIOSのブートドライブの第一順位をCDに変更して
>DELL社付属のCDから行おうとした所、PRESS ANY key to boot from cd.....
>の画面まで進むのですが、キーを押しても何の反応もない状態です
>DELLのOSの入っているCDからはできないのでしょうか?
>それともハード側に問題があるのでしょうか?
>ご教授お願いします
そのパソコンに添付されていた再セットアップ用のCD(リカバリCD)ですよね?。
再セットアップの手順は、マニュアルが添付されていると思いますが、良く読んでその通りやっていますか?。
手順どおりやっても再セットアップできないのであれば、ハード的な故障が濃厚です。
デルに問い合わせてみてはどうでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today