Date: Mon, 14 Feb 2005 20:07:36 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 85635] iexplore.exeを終了しますエラー対応は?
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200502141107.j1EB7ab09662@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 85635
--
お名前 : ちぇりお 困りごと掲示板から
URL : bbs1+pslg18246
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=237789&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=237789
--
メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:d330
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
「エラーが発生したため、iexplore.exeを終了します。
プログラムをもう一度開始する必要があります。」というメッセージが出て
IEやコントロールパネルも開かずに困っています。
メール(outlook express)は使用可能なので回線ADSL)は繋がって
いるようなのですが、肝心のインターネットが開かずにいるので何も出来ません。
ウイルスソフトを入れようと思っていた矢先なので何もインストールしていない
状態ですが、Web上でのダウンロードも出来ません。
どなたかご教示お願いします。
ちなみに、Win-xpです。 PCスペックは2.6MHZで昨年購入したもので、先週突然
上記のような症状が出ました。 今までは問題なくIE使用は可能でした。
IEバージョンはたしか5.0か6.0です。
よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===