Date: Mon, 14 Feb 2005 20:18:59 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 85641] Re: iexplore.exeを終了しますエラー対応は?
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200502141118.j1EBIxs12258@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 85641
ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前 : roadhead 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=237795&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=237795
--
>ウイルスソフトを入れようと思っていた矢先なので何もインストールしていない
>状態ですが、Web上でのダウンロードも出来ません。
去年からセキュリティソフト無しでインターネットやってたんですか?
そりゃ街中を裸で歩き回るようなもんですね。
すでにウイルスに感染していると思われますので必要なデータを逃がして(バックアップ)
リカバリーして新たな気持ちで再スタートしましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===