TOP > Up > Today

Re: 音が出ません


Date:  Wed, 16 Feb 2005 17:56:49 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 86216] Re: 音が出ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502160856.j1G8unB23203@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 86216

ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前   : Assault 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=238375&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=238375
--
SARUさんは No.238304「Re:音が出ません」で書きました。
>>>
>>あと過去の経緯ですが、デバイスマネージャの「SiS 7018 Audio Driver」に!が
>>ありました。そこででリカバリディスクを使用して、!の部分を直す(消す)ことができました。
>>しかし、それでも音はでませんでした。
>
>Biosでオンボードサウンドが無効になっていないか確認した
>方がいいんでないの?
>
>指示されたファイルを任意のフォルダにダウンロードして実行すると
>解凍されるので
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;416409
>のキーボードドライバの手動組み込みの手順
>>1. デバイス マネージャのキーボードにある 106 日本語キーボードをダブルクリックします。 
>を
>>「SiS Audio Driver〜」のプロパティ
>に読み替えてインストール。(ディスク使用のボタンでダウンロードして解凍したフォルダを指定)
すみません、指示されたファイルとは何ですか?
手順なのですが、上記のページの手順ですればいいのですか?
それと上記のページの(5.)の作業で僕のところの場合、
「106 日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」なのですが、はじめに選択されているのが
「106 日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」です。(製造元は標準キーボード)
※モデルで他には「101/102英語キーボードまたはMicrosoft Natural Keyboad」
「106 日本語(A01)キーボード」「HID互換キーボード」があります
選択されているままで次へを押すと「選択したドライバよりも、現在使用しているドライバ
の方がハードウェアデバイスに適していると思われます。選択したドライバを使用しますか?」
というのが出るのですが、これは「はい」を押してもいいでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today