TOP > Up > Today

Re: インターネットに接続できなくなってしまった


Date:  Fri, 18 Feb 2005 13:35:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 86788] Re: インターネットに接続できなくなってしまった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502180435.j1I4ZBW25918@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 86788

1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前   : たるう 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=238950&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=238950
--
回答ありがとうございます。
>それまでは正常だったと言う事ですか?
そうです。全く正常でした。
>
>>マイネットワークからそれぞれのpcは見えてますが、pingは通りません。
>
>ローカルIPアドレスにPingテストしてタイムアウトになると言う事でしょうか?
>それは全てのパソコンに対してですか?
win2kとwin98のお2台ともタイムアウトになります。
>
>最近ちょくちょく聞くトラブルでルーターの設定内容等を改変するスパイウエア
>などが発生しているケースがありますが、ルーターを工場出荷状態に戻して
>フレッツ?の設定含め再設定しても駄目ですか?
ルーターが工場出荷状態にならないんです。今まで正常だったころ(接続できていた)の
データがのこったまんまなんです。
マニュアルにある「初期化」を何度試みても・・・
ルーターに異常がある場合、どこで判断できるのでしょうか?
以上を含めよろしくおねがいいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today