TOP > Up > Today

メールが受信できません


Date:  Fri, 18 Feb 2005 14:57:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 86814] メールが受信できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502180557.j1I5vvt14454@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 86814

■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
 ★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
 ★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前   : ゆこちゃん 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=238976&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=238976
--
「メールが受信できません」。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:BIBLO NB55J>ソフト関連:
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス 
>使用回線:ADSL 
>メールが受信できません。送信は出来ます。アウトルックエクスプレスを使っています
>メールを送受信すると、要求されたタスクを処理中にエラーが発生しました。
>アカウントmsnpop.mail.msn.co.jp、サーバーmsnpop.mail.msn.com
>プロコトルPOP3、ポート110、セキュリティ(SSL):なし、
>ソケットエラー:11004、エラー番号:0x800CCC0D
>というエラーが出ます。アカウントの設定が悪いのかな?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today