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Re: 一時的に解決したのですが・・・


Date:  Thu, 24 Feb 2005 13:22:33 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 88574] Re: 一時的に解決したのですが・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502240422.j1O4MXc17187@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 88574

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お名前   : osekkai 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=240762&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=240762
--
ロココさんは No.240690「Re:一時的に解決したのですが・・・」で書きました。
>roadheadさんは No.240648「Re:一時的に解決したのですが・・・」で書きました。
>
>回答ありがとうございました。
>
>>CATV系プロパイダーのZAQのホームページにあるトラブルシューティングで
>>各設定などをチェックしてみましょう。
>>
>>http://support.zaq.ne.jp/manual/troubl/internet.html
>>
>
>各設定項目をチェックさせて頂いたのですが残念ながら改善されませんでした。
>(1)メンテナンスの作業中確認
>(2)ケーブルモデムのランプも正常に点灯
>(3)PC裏面のLINKランプも点灯
>(4)PC,モデムの再起動確認
>
>上記の4つはやはり正常の様でした。
>ですが二度目になるとやはり元に戻ってしまいます。
>
>
>重複しますが、マイコンピューター、プロパティ内のデバイスマネージャーの「ネットワークアダプタ」にあるADMtek〜と記載してある箇所を削除して再起動を行うときちんと接続されるのです。
>ところがその後PCをシャットダウン、再び起動させると接続が限定もしくは利用不可能と出てしまいます。
>その際デバイスマネージャーのネットワークアダプタは?マークも!マークもついていないのですが(正常に動作しているとでます)モデムの欄にのみ?マークが着いている状態となっています。(このマークが出現するのもやはり二回目以降のみで一回目は正常に動作しているようです)
>
>
>結局、接続するためにその都度デバイスマネージャーを表示してネットワークアダプタ内のADMtek〜を削除、再起動、接続という手順を踏まざるを得ない状態です。
>このまま使用していくしかないのでしょうか??
>
>
>度重なる回答、本当にありがとうございました。今後の参考にさせてもらいたいです。
>
>色々アドバイス頂いたのに中々解決に向かず何だか申し訳ないです・・・。
>>
>>
>>
そんなことはありませんよ。どこのケーブルTVか知りませんが、そこに相談すればちゃんとした接続ができます。
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