TOP > Up > Today

Re: ネットにつながらなくなりました


Date:  Thu, 24 Feb 2005 21:42:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 88663] Re: ネットにつながらなくなりました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502241242.j1OCga612260@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 88663

ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前   : はるお 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=240851&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=240851
--
ありがとうございます。
この症状が出たときに、一度デバイスマネージャーでモデムを削除した後
再起動して見ましたが、改善されませんでした。
(そのとき、電源を切るたびに音量がゼロになるという症状があったのですが、
なぜかそれが改善され、音が出るようになりました。)
パソコンのお医者さんがおっしゃるように
コントロールパネルのモデムのプロパティーで詳細情報を探したのですが、
私の探し方が悪いのか、詳細情報という画面にすることができませんでした。
roadheadさんのおっしゃるとおり、再設定しかないのでしょうか。。。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today