TOP > Up > Today

Re: データを全て削除


Date:  Fri, 25 Feb 2005 22:24:40 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 88921] Re: データを全て削除
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502251324.j1PDOeP11328@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 88921

■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
 ★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
 ★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前   : (@.@) 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=241116&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=241116
--
まりさんは No.241106「Re:データを全て削除」で書きました。
>(@.@)さんは No.241101「Re:データを全て削除」で書きました。
>>まりさんは No.241059「データを全て削除」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気 
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:わかりません
>>>ソフト関連:OSの動作が不安定 
>>>--
>>>こんばんわ。初めまして。PC初心者のまりと申します。
>>>初めての投稿です。投稿部分にある型番がわかりませんでした。
>>>ご迷惑をおかけ致します。
>>>
>>>本題に入るのですが、今PCの反応が悪く、ほとんどのアプリケーションが出来ません。
>>>デフラグも使えない状態です。
>>>近所のPCに詳しい人に聞いてみた所、Windows自体が壊れてるらしく、パソコンのデータを全部削除し、リセットした方が良いそうです。
>>>なので、この場を借りて教えてほしいのですが、
>>>PCのデータを全て削除(PCが売られている時の状態)をするにはどうすれば良いのでしょうか?
>>>
>>>わかりにくい質問ですが、どうか回答を教えていただくと幸いです。
>>
>>型番は
>>
>>ノートパソコンなら本体裏側に必書いてあります、
>>ディスクトップ型ならもしかすると本体前面に書いてあるかもしれません。
>>
>>説明書はないのでしょうか?
>>
>>
>
>
>本体の裏側の見たらありました!なのでさっそく直しておきました。
>実は困った事に説明書がどこかへ行ってしまって・・・。
>お手数掛けて本当に申し訳ありません。
http://121ware.com/
を開きサポート、「フリーワード検索」で「リカバリ」と入力
文書番号「002941」を開き
「電子マニュアルビューア
http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm」
を見つけてください。
そこで、お使いのパソコンの型番を探しマニュアルをダウンロードしてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today