TOP > Up > Today

Re: ノートパソコンからピッン!という異音がします


Date:  Sat, 26 Feb 2005 11:41:10 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 89071] Re: ノートパソコンからピッン!という異音がします
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502260241.j1Q2fAH32204@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 89071

ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前   : パソコンのお医者さん 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=241271&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=241271
--
tanntannさんは No.241207「Re:ノートパソコンからピッン!という異音がします」で書きました。
>パソコンの お医者さんさんは No.241013「Re:ノートパソコンからピッン!という異音がします」で書きました。
>>tanntannさんは No.241000「ノートパソコンからピッン!という異音がします」で書きました。
>>
>>回答…状況を整理しましょう!
>>1.異音がする
>>2.動作が遅い
>>3.HDDエラーもない
>>4.フリーズする
>>
>>購入から約2ヶ月で動作が不安定になっているということは、セーフモード起動や
>>常駐停止・BIOS初期化・リカバリなどで原因の特定ができるのですが、わずか2ヶ月ですと
>>無料修理もしくは初期不良交換をデルのサポートに訴えて、オペレーターの判断を仰いでください
>>期間がこんなに短いのにトラブルシュートの提案をオペレーターが提案した際には
>>、「交換しろさもなくばもうデルのパソコンは買わない」というぐらいの勢いで言ってもいいはずです。
>>私たちは壊れているパソコンを買うつもりでお金を払っているわけではない。まともなパソコンを買うた
>>めにお金を出しているのですから…
>
>
>心強いアドバイス本当にありがとうございます。
>お陰様でデルのサポートに電話しましたところ、
>無料でHDDを交換してくれることになりまして、
>明日引き取りに着てくれることになりました。
>
>でも、、、ちょっとだけ不安が、、、
>これはHDDの交換で治る可能性が高いトラブルなのでしょうか…?
>
>もしわかったらアドバイスお願いします。
回答…その音の件も含めて再度サポートへのお電話をすればすべてくまなく動作確認と原因の特定をするはずです。
デルのサポートはランキングナンバー1らしいですから、懇切に応じていただけるはずです!!
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today