TOP > Up > Today

Re: Mozilla Thunderbird


Date:  Sun, 27 Feb 2005 00:06:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 89269] Re: Mozilla Thunderbird
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502261506.j1QF6bw26042@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 89269

1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前   : o2ka 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=241470&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=241470
--
>Mozilla Thunderbirdをダウンロードして設定を説明通りにしても
>「パスワードの送信が成功しませんでした。メールサーバー○○○○○○○が応答
>しました。authorization failed」と表示されメールの受信が出来ません。
>対応策をご存知のかた教えて頂けないでしょうか?
>よろしくお願いします。
パスワードの確認は、メニューの「ツール」→「オプション」→
「詳細」→「パスワードの保存」の「パスワードマネージャ」。
わざわざThunderbird使用するって事は、SSL必須なのかな?
SSL(保護された接続)の設定が必要な場合、設定箇所は2箇所。
「ツール」→「アカウント設定」の登録したアカウントの
「サーバ設定」と、一番下の「送信(SMTP)サーバ」中。
使用している環境が会社内LANの場合、会社によってはSSLのportを
閉じているので、その場合はSSLメールはできない。
 ↑メールのportを閉じている場合、普通のメールもできない
今まで他のメーラーで送受信できていたなら、そちらの設定と
見比べてみてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today