TOP > Up > Today

Re: 堪らん


Date:  Sun, 27 Feb 2005 18:00:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 89409] Re: 堪らん
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502270900.j1R905405319@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 89409

■3ヶ月3000円からの自宅学習システム パソコン系など全22講座
■おすすめパックで楽々講座選び
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OJ39N+E7FDF6+17W+15QWXV
--
お名前   : Death 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=241642&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=241642
--
>どうもありがとうございました…私は以前パソコンメーカーのサポートをしていました。そのときは8時間で
>25件というノルマがありました。そういった業界は数字ばかりを追求してユーザーを半ばたらいまわし的にして
>件数を上げている者もいました。まだ以前の会社で教育させたスタンスが残っていると思われているのですね。ハ
>ンドルも「医者」という言葉は他の方に誤解をあたえていると思います。ただ、私が一つ反論したいのは、数字だけを
>残そうとして書き込みをしているわけではありません。私もサポート業界の実態を知っていやになり辞めました。
>懇切にユーザーのトラブルの解決をお手伝いしたいと思って投稿しています。したたかな気持ちは微塵もございません!!
>これだけは理解していただきたいです。ハンドルも次回からは違うネームに代えて投稿します。その際は、力不足な面も多々
>ありますのでご指導いただきたいです。    
>
事情は分かった。
いや、申し訳ない。要らん事を言ってしまった。
ハンドルを変えさせるに至ったのは申し訳ない。
出すぎた物言いだった。本当に申し訳ない。
心から詫びさせて頂きたい。
が、やはりそうした方が無意味な反感は与えないと思う。
今後の貴方のためにはそうすべきだと思う。
少しでも人に役に立てればと言うスタイルは見事だと思う。
が、サポートの経験をした人間であるなら
尚更、安易に法に触れることを薦めるような書き込みは
してはならなかったんじゃないかな?
それに、少し真偽が欠けるような回答もマズイとも思う。
まぁ、これからも頑張って下され。
ところで、そう言う業界経験者なら尚のこと
こう言う掲示板では適宜改行して書き込んでくれないか?
読みやすい書き込みってのも「親切」な行為だと思うよ。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today