TOP > Up > Today

Re: 状況


Date:  Mon, 28 Feb 2005 15:05:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 89597] Re: 状況
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200502280605.j1S65f416961@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 89597

ウイルス対策が必要なのは分るけど、具体的に何をすればよいのか
さっぱりわからない方にピッタリの「安心だネット!」サービス
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62ENN
--
お名前   : 助っ人 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=241835&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=241835
--
macstar-2k5さんは No.241831「Re:状況」で書きました。
>助っ人さんは No.241825「Re:状況」で書きました。
>>当然インターネットにつなげてる状態ですよね?接続が切れているって事はないですか?
>>
>>確認
>>新しい接続ウイザード→インターネットに接続するにチェック→接続を手動でにチェック
>>→ダイヤルアップにチェック→モデムの選択→ISP名の入力、1492の入力→
>>アカウント情報の入力、完了。
>>
>>TCP/IPの設定
>>
>何度か接続を作り直しているのですが、プロバイダへの接続は出来ている状態で先程の
>エラーになります。こうなったら一度TAをアンインストールして再度インストールしな
>おしたほうが良いのでしょうか?
接続ボタンを押すと接続が開始され、接続されると接続完了でタスクバーにアイコン
が出来ますよね?その状態でIEを立ち上げると指定のホームページが出てきます。
ここまではOKですか?
一度キャッシュなどクリアしてみては?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today