Date: Wed, 2 Mar 2005 01:01:23 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 89950] Re: インターネットで開けないページがあるの
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200503011601.j21G1Ni00733@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 89950
--
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=242197&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=242197
--
>DELLサイトでノートを購入しようと思って、商品を見てようやくきまったので、
>いざ、契約のページに行こうとしたら、“ページが表示されません”になってしまいました。それから、インターネットバンキングもログインの画面が開けなくなりました。どうしたらいいんですか?
セキュリティで保護されたページが表示されないのですね。
セキュリティソフトは何を使っていますか?
ノートンでしたら、こちらを。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021020154737947?open&prod=Norton Internet Security&ver=2004 for Windows 98/Me/2000/XP&pcode=&src=&miniver=&tpre=jp&prev=&dtype=
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===