TOP > Up > Today

Re: 取り説をなくしてしまいCDの焼き方がわかりま


Date:  Wed, 2 Mar 2005 12:46:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 90024] Re: 取り説をなくしてしまいCDの焼き方がわかりま
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503020346.j223k7V14428@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 90024

ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前   : 221 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=242271&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=242271
--
FMV-716NU3/B 焼き方さんは No.242242「Re:取り説をなくしてしまいCDの焼き方がわかりま」で書きました。
>221さんは No.242107「Re:取り説をなくしてしまいCDの焼き方がわかりま」で書きました。
>>ビジネスモデルの、カスタマイズ可能仕様ですが、初期構成のままですと、ドライブは書き込みの出来ないタイプです。
>>また、取扱説明書関係は、メーカーのホームページからダウンロードできますので、万が一の場合に備えて、ダウンロード&プリントして保存しておくことをお勧めします。
>
>質問させて下さい。書き込みのできるドライブというのはどのように入手したらいいのですか?入手方法分かりましたら教えて下さい。また、CDの音楽をとりたいだけなのですが、(DVDは見れないため)DVD-RWというものは必要でしょうか?
勘違いなされているようですが、外付けのDVD書き込み可能ドライブ(DVD-R DVD±R 等)を購入なされば、
あなたのパソコンでもDVDは、ちゃんと観賞出来ますよ。
まあ、CD書き込みだけが目的なら、CD-Rのほうが安くで購入できますが。
取り付けは、ほとんどがUSB、IEEE1394、またはPCカード接続ですので、難しいことはありません。
ただし、あなたのパソコンでは、IEEE1394とUSB2.0は使えませんので、USBまたは、PCカード接続のものを選んでください。
そうすれば、どこの製品でも問題なく使えると思います。
購入場所は、お近くに行きつけのパソコンショップがあれば、そこにおいてあると思いますし、
安くで購入されたいというのであれば、オンラインショップを利用されるのも、手だと思います。
使用方法は、それほど難しくないと思いますが、書き込みに関する基礎知識はやはり必要だと思います。
一口に書き込みと言っても、いろいろと方法がありますし、使用するソフトによっても変わってきますので。
取扱説明書やその関係の入門書をよくお読みになって、勉強して下さい。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today