TOP > Up > Today

Re: 再起動ができない。


Date:  Thu, 3 Mar 2005 21:24:26 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 90372] Re: 再起動ができない。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503031224.j23COQc15733@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 90372

ブロードバンドをはじめたら、ウイルス対策は必須のエチケット。
月315円の「安心だネット!」サービスで快適なネット生活を!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+62MDF
--
お名前   : eiko1196 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=242621&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=242621
--
ムイムイさんは No.242368「再起動ができない。」で書きました。
>メーカー名:富士通 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:C7/100L
>ソフト関連:OSの動作が不安定 
>--
>ソフトをインストールし、指示に従い再起動を選択すると
>シャットダウンされ黒い画面になったまま再起動されません。
>以前までならシャットダウン→黒い画面→再起動と動いていましたが
>黒い画面になった所から動かず
>電源を長押しし電源を切りそして電源を入れると言う過程で起動しています。
すべてのインストールにおいて発現するのか、
特定のソフトだけの症状なのかどっちなんでしょう?
msconfigを使った操作で原因が特定できれば、それに越したことはないが
インターネットとは物理的に切断した状態で実行しましょう。
また、再インストールを選択する前に、システムの復元を試してみてからでも
遅くはないと思いますよ。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today