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Re: メール受信不能になります


Date:  Fri, 11 Mar 2005 23:48:42 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 92284] Re: メール受信不能になります
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503111448.j2BEmgF24581@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 92284

お名前   : masu 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=244564&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=244564
--
ご回答ありがとうございました。
roadheadさんは No.243958「Re:メール受信不能になります」で書きました。
>
>InternetSecurityのNortonAntivirusのオプションの中の電子メールの処理の
>設定があるのですが(バージョンにより微妙にちがう)その中に
>ウイルスが見つかった時の応答に仕方と言う設定項目があり通常は
>自動的に感染ファイルを修復するにチェックがあるのですがそこを
>修復を試みて出来なければサイレントに検疫する
>にチェックを移してみてください。
ご指摘の点を設定変更をして様子を見てみましたが、残念ながら本日また同様の症状が
出ておりました。
>
>エラーメッセージの内容も気になりますが、この手のトラブルはウイルスやその
エラーメッセージを控えるつもりでおりましたが、送受信してしまったのでメッセージが
消えてしまいました。
一応読んでいたので記憶で書きます。
TCP/IP接続はサーバー側で切断されました。アカウント:○○(メールアドレスです)POP
サーバー:○○(サーバー名です)エラーコード?????(コードは控えられませんでした)
大体こんなだったんですが、書いてみるとだいぶ感じが違うので自信がないです。
たぶん又発症すると思うので、今度はちゃんと控えるようにします。
大意で間違っていないのは、サーバー側で切断されたとのメッセージだったことです。
発症具合/回復具合から考えて、サーバー側の問題ではないと思いますのでOUTLOOKから
見るとサーバーの応答がない様に見えると言うことだということは理解しています。
次に打ってみると良さそうな手というのがあれば、ぜひご教示ください。
よろしくお願い申し上げます。
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