Date: Sat, 12 Mar 2005 19:42:16 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 92497] デフラグ後にメールの送受信ができなくなりました。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200503121042.j2CAgG223301@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 92497
お名前 : 初心者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=244780&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=244780
--
メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PP0lL
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ISDN
--
ハードディスクのデフラグをして再起動後、メールの送受信ができなくなりました。
『ホストが見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。」とエラー表示されます。
ソフトはOutlookExpressです。
「ツール」の「アカウント」で設定を確認しましたが、
デフラグ前と何も変わっていません。
インターネットもできなくなっています。ソフトはInternetExplorerです。
『ページが表示できません』のエラー表示がでます。
ウイルスバスターを使っていますが、特に設定を変えたわけではなく、
再確認しましたが、接続に支障がある設定ではないと思います。
何かデフラグ時に問題があったのでしょうか。
どうか解決方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===