TOP > Up > Today

Re: XP プロをインストールしたら、モデムを認識しません。


Date:  Wed, 16 Mar 2005 18:42:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 93440] Re: XP プロをインストールしたら、モデムを認識しません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503160942.j2G9gEv27570@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 93440

お名前   : (@.@) 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=245733&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=245733
--
みるとんさんは No.245685「XPプロをインストールしたら、モデムを認識しません。」で書きました。
>メーカー名:東芝 
>OS名:WindowsXp 
>パソコン名:東芝ダイナブックC7
>--
>東芝ダイナブックC7を使っています。
>ホームエディションがもともと入っていたのですが、友人にHDの削除をお願いして
>XPプロを入れてもらいました。
>なぜかモデムだけ認識されません。東芝さんに問い合わせしてダイナブックの
>ホームページからモデムもDLしてインストールしてみたのですが、依然SoftwareModem
>だけ、認識してくれないのです。
>
>そのほか、ファンクションキーが使えなくなってしまい、画面の輝度が調整
>できないのと、タッチパッドのオンオフができず、いつもオンになったままに
>なってしまいました。コントロールパネルからマウスの設定を表示してもタッチパッド
>の設定は選択できなくなってしまいました。
削除ではなく、アップデートですと、そんなに不具合は出ないはずなのですが
当方も、東芝ダイナブックEX/2513をProfessionalにアップデートしましたが
問題は出ませんでした一部東芝からダウンロードしましたが…
>
>東芝さんに問い合わせしても、動作確認はしていませんので、と言われてしまい
>夏から海外で使用する予定があるので本当に困っています。
>どなたかわかる方教えてください。
>
>
>購入時についてきたリカバリキットがあるのですが、それでもう一度もとの
>状態に戻すことも可能なんでしょうか?
>ネットとメールさえできればいいだけなのに、不具合がたくさん出てしまって
>どんよりした気持ちになっています。
>
>
説明書通りに、手順を間違えなければ、購入時の状態に戻すことは可能です
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today