Date: Fri, 18 Mar 2005 11:26:36 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 93917] Re: 日本語変換できない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200503180226.j2I2Qai07079@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 93917
お名前 : yukki 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=246215&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=246215
--
roadheadさんは No.246209「Re:日本語変換できない」で書きました。
>
>この問題は以前からMicrosoftでも認識されているようですが根本的な解決には
>いたっていないようですので現時点ではお手上げかも知れません。
>
>
>
>
何度もありがとうございました。
おっしゃるとおりのようですね。
いろいろ、自分なりに調べても見ましたが、有効な方法が見つけ出せませんでした。
この場合、メーカー、ブロバイダー、街のPCショップなど、どこへ相談するのがいいのでしょか?
その前に、初期化も考えていますが・・・
ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===