Date: Sat, 19 Mar 2005 06:27:36 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 94101] Re: WinXPプロでプリンターが動かない。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200503182127.j2ILRaL21681@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 94101
お名前 : プリン田 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=246400&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=246400
--
ご指導くださった皆さん、解決しました。
USB接続へ変更して最初からじっくりやり直してみました。
今度は接続もちゃんと認識してくれました。
電源を入れるタイミングがマズかったのと、互換性テスト云々・・・の
メッセージに恐れていた感があります。
今度は思い切ってメッセージも無視して”続行”を選択してみたところ、
サイトからダウンロードしてきたドライヴァーをちゃんと読み込みました。
本当にありがとうございました。
お蔭様で印刷可能となりました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===