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Re: ユーザーアカウントが開きません。


Date:  Tue, 22 Mar 2005 00:39:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 95013] Re: ユーザーアカウントが開きません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503211539.j2LFdGM21396@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 95013

お名前   : みいすけ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=247320&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=247320
--
kikukoさんは No.247316「Re:ユーザーアカウントが開きません。」で書きました。
>>ウイルスバスターを入れていて、更新もきちんとしていました。
>それなのにNorton Anti-Virus の体験版を入れたのですか?
ウイルスバスターをきちんと入れていると言ったのに、そんなものではなくて別のものでしてくださいといわれて送ってこられました。
>ウィルスバスターを入れているのに感染したということですと、アンティウィルス
>ソフトを無効化するようなウィルスか、スパイウェアと思われます。
>Windows Updateはしていますか?
定期的に更新がくるのでそれをインストールしています。
>スパイウェアのチェックはしましたか?
スパイウェアは、Ad-Aware SE Personal というソフトで定期的に駆除しています。
>>先ほどウイルスがつかまったのですが駆除できませんでした。
>>ファイル名がでてきたので検索しても、ファイル自体が消えていて駆除のしようがありません。
>ウィルス名は何でしたか? オンラインスキャンで見つかったのですか?
Generic Downloader.aです。ウイルスバスターがシステムスキャンで見つけてきました。
知り合いに聞いてみると、駆除しようとしたときにウイルスが発動したのではないか?とのこと。
自爆型ですか?
>検索の詳細設定オプションで「システムファイルの検索」「隠しファイルとフォルダの検索」
>にチェックを入れましたか?
入れたと思います。
よろしくおねがいします
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