TOP > Up > Today

Re: ユーザーアカウントが開きません。


Date:  Tue, 22 Mar 2005 14:50:09 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 95102] Re: ユーザーアカウントが開きません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503220550.j2M5o9H20541@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 95102

お名前   : t.k 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=247409&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=247409
--
>入れてますよぅ・・・。更新もかけてました。
>基本的に私と姉のユーザーは毎週かけてました。
>母親が更新って何ー?っていったのでウイルス検索したら出てきて発動しちゃったんですよ・・・。
ウイルスバスターのバージョンは?
2003?2004?2005?
>>マカフィーはこれを駆除できるそうです。
>>http://www.mcafeesecurity.com/japan/security/virG.asp?v=Generic%20Downloader.a
>
>そこのサイトに行ってみてやってみたんですけど駆除しきれなくて・・・。
>感染しているファイルごとなくなっているので駆除のしようもなくて・・・。
>コントロールパネルはどんどんおかしくなってくるし、ウィンドウズメディアプレイヤーは聞けなくなるし。(リアルプレイヤーは生きてます)
>もう、OSの入れなおししかないのでしょうか?
最終的には、それが一番いいと思います。
が、かわいそうなので・・・
今書き込んでいるPCは感染されてる機種ですか?別物ですか?
セーフモード起動は試されましたか?
Winny関係はやっていますか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today