Date: Wed, 23 Mar 2005 01:32:59 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 95283] Re: ユーザーアカウントが開きません。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200503221632.j2MGWxI12417@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 95283
お名前 : みいすけ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=247594&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=247594
--
kikukoさんは No.247451「Re:ユーザーアカウントが開きません。」で書きました。
>コントロールパネルがおかしいのは、ノートンを入れたせいかもしれないし...
ノートンをインストールするときに別のウイルス駆除ソフトが入っているからそれをアンインストールしてくださいって出たんですけれど、あとでアンインストールするを選んだんです。
そしたら、ノートン自体も最後までインストールできないままなので、アンインストールができずに、システムの削除のところにも現れず・・・。
>システムの復元を試してみてはどうですか?
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106
システムが不安定になるからやめろといわれてしてません。
やっても大丈夫のなのでしょうか?
それに、ウイルスを駆除するときとかに復元ポイントを作成しないにチェックをつけたので復元できないかも・・・。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===