TOP > Up > Today

Re: m3u と mp3


Date:  Thu, 24 Mar 2005 04:39:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 95648] Re: m3u と mp3
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503231939.j2NJdKe26816@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 95648

お名前   : my 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=247962&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=247962
--
つかつかつーかーさんは No.247693「Re:m3uとmp3」で書きました。
>確かに、m3uファイルはmp3ファイルの再生リストです。
>m3uファイルにmp3ファイルだけでなくmpegファイルも登録できるのかもしれませんが、試したことがないのでわかりません。すいません。
>単に再生の順番を指定しているだけですので、実際に再生されるmp3ファイルそのものも取得しないと再生できません。
>
>>友人に送ってもらった動画のファイルをダウンロードしたら、
>>友人は、インターネットでダウンロードした動画で、友人のPCでは再生出来るようです。
>どこからダウンロードしたのですか?
>友人さんにURLを教えてもらって、そこからダウンロードしたのですか?
>メールか何かに添付して送ってもらったのですか?
>ダウンロード元のサイトに、いっしょにmp3ファイルも置いてあるのでは?
>あと、「動画」と書かれていますが、mp3は動画ではなく音声です。
>ダウンロードするものを間違えているのかもしれませんよ。
>
つかつかつーかー様
お返事ありがとうございます。
友人は、某グループが出ているテレビCMの動画を、ファンサイトに貼ってあった(アップロードのURLがあって、そこにアクセスしてダウンロードした模様)ところからダウンロードし、それを保存していたようです。
ファンサイトを巡って行き着いたところなので、それがどこの掲示板かはもうわからないようです。
私は、「宅ふぁいる便」というところのを利用して、送られてきたURLからダウンロードしました。
友人が今も見られるということは、そのリストから関連付けして飛んでいるということだから、友人のPCのフォルダなどを探せば、どこかに再生されるファイルそのもの(動画はmp3ではないんですね)があるということでしょうか?それとも、削除されていても、リストがあれば見られるものなのでしょうか?
そのm3u(リスト)しかない私が動画を見るには、友人がその再生されるファイルそのものを見つける他、方法はないのでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today