TOP > Up > Today

Re: メモリスロットの故障


Date:  Sat, 26 Mar 2005 21:10:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 96411] Re: メモリスロットの故障
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503261210.j2QCAEH08543@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 96411

お名前   : さやかのパパ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=248728&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=248728
--
LunatiXさんは No.248714「Re:メモリスロットの故障」で書きました。
>>修理費用も...
>>ココまで考えると新たに購入した方がよいと思います。
>>ついでにCPUも...
>
この辺はさらーと流して下さい。
>それほど予算があるわけではないので、
>できればCPUはもうしばらく今のものを使いたいのですが。
>CPUとM/Bを両方購入するとなると、3万円は下りませんよね・・・。
>
>>新しく購入に当たって、今のメモリーの検証を依頼してみると良いと思います。
>
>その「メモリーの検証」というのは、
>どのくらいの時間・費用で行ってもらえるものなのでしょうか?
ココで回答をしても予想でしかないですよね?
各店舗によっても対応が変わってきますよ。
場合によっては、店員によっても対応が変わる可能性があると思います。
ココでのレスの無意味性を理解いただけると思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today