TOP > Up > Today

Re: メモリスロットの故障


Date:  Sun, 27 Mar 2005 01:18:28 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 96492] Re: メモリスロットの故障
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503261618.j2QGISw27475@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 96492

お名前   : さやかのパパ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=248809&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=248809
--
>うーん、単純に経験談としてこれこれこんな感じだ、
>程度のことを聞いてみたかっただけなんですが。
>とりあえず、次にメモリを買うときには店員さんに聞いてみることにします。
>
>いろいろ考えましたが、いちばん安くつきそうな、
>M/Bの買い替えとメモリの追加をすることにしました。
>ご意見ありがとうございました。
経験談です。
電話で問い合わせアポを取った上で本体毎持ち込んだ事が3度有ります。
いずれも料金の請求はありませんでした。
ただ、バルクの保証期間内、当日から3日の間だったので当然とは言えば当然です。
ところで行きつけのパーツ屋さんは確保されていますか?
店員と仲良しですか?
このあたりでも変わってきます。
暇な時に技術的な雑談でも出来る状態だとただでやっていただける可能性が高いです。
他の方のレスも見たいと思うので一応上に上げておきます。
ココの常連さんはそんなに変わらない状態だと思います。
ここから余談ですが、
本州西端の県に住んでいます。
私の市にはパーツ屋さんが一軒も無く、隣の市迄いつも買い出しに行っています。
隣市でさえまともなパーツ屋さんは1軒であとは大型家電店に若干有るだけ高くてとても寄りつけません。
必然的に店員に顔を覚えていただいています。
相手にしたら「また来た」と思われていると思いますが...
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today