TOP > Up > Today

Re: この困りごと相談のページを開くたびに接続が切れる


Date:  Mon, 28 Mar 2005 16:15:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 96990] Re: この困りごと相談のページを開くたびに接続が切れる
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200503280715.j2S7FEp13896@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 96990

お名前   : みーこ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=249308&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=249308
--
さやかのパパさんは No.249240「Re:この困りごと相談のページを開くたびに接続が切れる」で書きました。
>みーこさんは No.248998「この困りごと相談のページを開くたびに接続が切れる」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル 
>>OS名:WindowsXp 
>>パソコン名:デメーション
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル 
>>使用回線:ADSL 
>>--
>>お忙しいところをすみませんがこの「パソコン困りごと相談」へアクセスしていて相談
>>内容を閲覧するのにページを開くたびにADSLの接続が切れてしまい他のページ
>>を開こうとするとそのつど「接続」を要求されるのはどうしてでしょうか、今
>>までは正常に動作していました。ほかのURLへのアクセスは問題なく出来まして
>>この「パソコン困りごと相談」のページだけなのです。尚、NTTのフレッツ接続
>>を使っています。宜しくご指導下さい。
>
>メール送受信にはどのソフトをお使いですか?
>もし、アウトルックエクスプレスの場合は次の事を確認して下さい。
>
>アウトルックエクスプレスを開く「ツール」−「オプション」内の「接続」タブを選択
>上の方に「ダイヤルアップ」の項目があります。
>この中に「送受信が終了したら切断する」
>の項目にチェックが入っていないですか?
さやかのパパ様
お忙しい中をご指導下さいまして有難うございます、ご指摘の「送受信が終了したら切断する」
の項目にはチェックは入っておりません、他に考えられる原因はなんでしょうか。
再三に渡り本当に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。このページは
大変、役にたちますのでどうしても直したいのです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today